onthe6ks’s diary

なんとなくシステム会社に勤めている会社員の日常と備忘

買うか買わないか迷ったときに。(ランダムで表示)

結論:「買う」か「買わない」か迷ったときは運に任せてみる。

kaukawanai.onthe6ks.com

ランダムに「買う」か「買わない」か表示する(あなたの決断を簡単に)

 

変更: 2021/06/14  URLの変更

                                   「買う」 or 「買わない」だけに変更しました。

 

 

 

ちょっとした物を買うか買わないか迷ったときに結局、どっちも変わらないし、悩むだけ無駄だと思うことはありませんか?

 

ランダムで「買うか」か「買わない」かを表示してくれるwebページです。

 

他にも

 ・ランダムに「行く」か「行かない」かを表示

 ・ランダムに「やる」か「やらない」かを表示

 

以上、自分のために作ったwebページでした。

「広告」